Skip to main content
< All Topics
Print

店舗用管理画面

管理画面ログイン

初期セットアップ完了時に管理画面ログイン情報をお送りします。

ユーザー名とパスワードを入力してログインしてください。

各アイコンについて

  • ダッシュボード

    直近の売上状況などが簡単に確認できます。

  • オーダー

    注文情報一覧が表示されます。オーダーページの詳細はこちら。

  • カレンダー

    注文状況をカレンダー形式で確認できます。

  • 定休日設定

    休業日・祝日などの設定ができます。詳しい設定方法はこちらから。

  • 商品

    販売する商品の登録、編集、在庫管理などが行えます。商品管理ページの詳細はこちらから。

  • お客様情報

    商品を購入していただいたお客様一覧と、購入履歴が表示されます。

  • レポート

    売上データを確認できます。

  • クーポン

    合計金額から指定の料金を割引したり、配達手数料を無料にするクーポンなどを発行できます。詳しい設定方法はこちら。

  • メディアライブラリ

    登録されている画像を確認できます。

  • 店舗情報・設定

    注文ページフッター部分に表示される店舗情報の設定ページです。設定方法は店舗情報設定から。

  • 特定商取引法

    特定商取引法の基づき事業者情報の表示が義務付けられているため、こちらのページの情報は削除しないでください。

  • トップページ

    トップページの画像や紹介文を設定できます。詳しい設定方法はトップページ設定から。

  • 商品ページ

    商品詳細ページに受け取り方法や店舗に関する情報を記載できます。詳細はこちら。

  • よくあるご質問

    よくあるご質問の設定ができます。詳しくはこちらから。

  • 店舗設定

    新規受注のストップやカートページの受け取り方法メッセージが設定できます。詳しくはこちらから。