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初期設定から本アップまでの流れ
1.管理画面にログイン
初期設定フォームをお送りいただいた後、弊社サポートがいただいた情報を元に初期設定し、ログイン情報をメールやLINEでお送りします。
管理画面にログインし、各設定内容の確認をお願いします。
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2.店舗情報設定を確認
店舗情報の確認をお願いします。
3.トップページ設定を確認
店舗情報の確認をお願いします。
4.商品を確認
初期設定フォームをお送りいただいた後、弊社サポートがいただいた情報を元に初期設定し、ログイン情報をメールやLINEでお送りします。
管理画面にログインし、設定内容の確認をお願いします。
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5.テスト注文
初期設定フォームをお送りいただいた後、弊社サポートがいただいた情報を元に初期設定し、ログイン情報をメールやLINEでお送りします。
管理画面にログインし、設定内容の確認をお願いします。
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6.本アップ申請
初期設定フォームをお送りいただいた後、弊社サポートがいただいた情報を元に初期設定し、ログイン情報をメールやLINEでお送りします。
管理画面にログインし、設定内容の確認をお願いします。
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